静岡ガスグループのリフォーム事業・ライフサポート事業・人材派遣事業を展開

文字サイズ

 

リフォーム

保守・アフターサービス

地元密着・安心と信頼で万全の施工後対応体制

地域密着、安心と信頼の静岡ガスグループならではのアフターフォロー体制で、施工後の対応はお任せください。 また万一の際も万全の保証内容なので、安心です。

アフターサービス

県内広域に広がる静岡ガスグループのネットワーク活用

不具合等が発生した場合、県内広域に広がる静岡ガスグループのネットワークにより、即時に対応いたします。請求書ご送付時に「お客さまアンケート」を同封。お客さまの声を大切にし、サービス向上に努めています。工事完了後、定期巡回点検を実施しています。

保証内容

万一の際にも万全の保証内容で安心

●工事中の事故、工事終了(引渡し)後の事故、施設の所有・使用・管理に起因する事故が補償されます。
補償金額:対人・対物共に1事故につき最高3億円

「建築士賠償責任補償制度」
●設計・管理業務のミスで建築物の滅失または、き損事故が発生し、建築物や人に損害を与え法律上の賠償責任を負った場合の建物の補修費用等につき最高5億円
●建築物の給排水設備・電気設備・空調設備または遮音性能が、所定の技術水準に満たないため、本来の機能を著しく発揮できない場合の法律上の賠償責任につき最高500万円

工事完成・引渡し時に当社では右記の保証書を発行しています。

拡大表示

 

リフォームのことならお気軽にご相談ください リフォーム無料相談窓口

お電話の方はこちら 0120-93-0836